がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

おつ~

今日は4時に寝て朝8時30分に起きた!お客さんいるから流石に昼まで寝られないや

お昼過ぎに帰ったんだけど、なんだかんだ楽しかった!

犬が朝既にぐったりしててやっと解放されたしゆっくり休んでほしい…。

 

お昼からネットサーフィンしてたけど、途中から渋々モンスト実厳選マンになった

アニメ見ながらやるといいね~つまらん周回も捗る

おかげでやっとルシファーの実は完成した!紋章とかは運極増やさないとまだ無理だな~。

次はモーセに友撃つける旅に出ます。がんばりまーすvv

 

鬼灯の冷徹ひたすらみてたから2期含めてみおわっちゃった

やっぱおもしろい!何回も言ってるな~これ

地獄に行きたくなる~一職員として

鬼灯様みたいな上司がいいな!3期こないかな

 

今季アニメほんと夏に比べたら見てるの少ないんだけど、慎重勇者と入間くんが面白い!

続きものはヒロアカとpsycho‐passみてる

相変わらず面白いね psycho‐passは好きなキャラあんま出てこないのがさみしい

 

家がすごい静かに感じる…。

小さい子がいるとにぎやかになるね

突然だけど今年好きになったチョコのお菓子のせとくね

 

チーリン製菓 オールシーズンチョコ 400g

チーリン製菓 オールシーズンチョコ 400g

 

 

スーパーとかにあったりするから見つけたらぜひ食べてほしい

もうやめられない止まらない!!

このチョコを目の前にすると胃がブラックホールになる