がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R2.3.11

なんか寒暖差が激しいね最近 天候も安定しないし

徒歩通勤だから基本晴れててほしいんだけどな〜髪の毛ぼさぼさになってほんとやだ

 

今日はやばいくらい忙しかった…。

もう忙しすぎて何してるのかわかんなくなるくらい忙しかった

後からミスがわかりそうで怖い 経験ですよね、恐れず行きたい

なんかほんとに覚えることが多くて毎日何をする元気もないって話を別の部署の人に話したら無理だと思ったらちゃんと言わないとだよって言われた 優しい

親身に聞いてくれて、気持ちもわかってくれるからついつい話してしまうんだよね…。

今やってる分に関しては頑張るけど、どんどん追加されるようだったらちゃんと言おう

心が疲れまくってるし一つ一つ確実に覚えたいんだよなあ

どうでもいいけど職場の人が重複(ちょうふく)のことをじゅうふくって読んでてすごい気になる

 

そうえばやっとヒロアカ26巻まで読み終わったよ〜。

なんだかんだ結構時間かかってしまった笑

めちゃくちゃ面白かった!主人公がどんどん強くなってチートになってくのが楽しい。

漫画読んでヴィラン側もヒーローと同じくらい大好きになってしまった…魅力たっぷりだ

ヒロアカ一期が放送されてたとき観てたんだけど1話途中の主人公が涙するシーンでイライラして切ってたのほんとアホだと思う

前も話した気がするけど、アニメの泣いてるシーンみるとイライラして見れない 心がないんだ

同じ日に発売したチェンソーマン6巻がマジで面白かった

チェンソーマンほんとめちゃくちゃ好きだ 漫画好きな人は好きでしょ 激アツだったよ

いま1番楽しい漫画かもしれない!入間くんと悩む!いい勝負かな

まだ6巻しかないから読んだことない人は今のうちだぞ!って思う 絶対アニメ化するしね

友達に買え買えいってたら次の日全巻買ってくれてて神じゃんって思った

 

なんでこんなに漫画の話ばかりかと言うと

・疲れ切っててもなんとか座ったまま読める

・外に出なくてもカードで購入できる

・楽しい

からです。

あと買うだけ買って読んでない数作品を読み尽くしたらプラナスガールを一気に買います