がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

時の流れがはやすぎる

気づいたらこの時間だった…。

今日はお客さん来てるからわりと早起きしたのにあっという間に夜だ

昼はバーベキューしたから肉をたらふく食った!おいしかった

そのあとは犬の子守してた~小さい子いるからすごい吠えて疲れてた

仕方ないけど、ちょっとかわいそうだな

 

2歳の子が来てるんだけどほんとわんぱくだよ笑

なんか姪っ子思い出した。あの頃はかわいかったな~。

わたし正直子供好きじゃないからどう接したらいいかわかんないや お菓子買ってあげるくらいしかしてない

犬の子守専門です

 

わたし以外の人らがなんかやってる間、自室でモンストしてた

ワクワクの実厳選してたんだけどワクワクステッキ持ってると思ったら持ってなくて発狂した

厳選最初からだよくそーーー

途中からMが周回手伝ってくれたから楽しく回れた!

そうえば夜中に伊藤甲子太郎周回に野良マルチしたんだけどひどかった…。

もうやらないと思う。勉強になった笑

 

お菓子食べまくってたらなんか太ったからまた減量しないとな~

1キロ増えるだけでちがうよね!

ていうかほんと鬼灯の冷徹面白いや。みんな見たほうがいいよ

これ何アニメになるのかな?日常?

ほのぼのしてるけどマンネリしないし何回見てもおもしろいんだよね~

なんだかんだ一番見てるアニメかも!

夜も実厳選がんばろ~

金確のポイントがないのがつらい!

地道にがんばりま~す