がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R2.6.22

今日は朝からめちゃ頭痛かった

寝不足なんかな?っておもったけど23時には寝てるしなあ

カロナール飲んだけどぜんぜん治らんかったのにおやつ食べたら治った

お腹すいてただけだったみたいだ

 

14時半に上がって皮膚科行ってきた~

金曜日くらいから左目のちかくから鼻にかけて赤くなっててひりひりしてたんよね

結局アレルギー反応だったんだけどなんに反応しているのかわかんないから繰り返すようだったらまた行く

めちゃ面白かったのは小さい子が「むり!きもいきもい!やめて!やめろ!!」「痛いっていってんだろうがあ~~!!」って泣き叫んで可哀想だけど笑いそうになった

一時間半くらいかかったけど診てもらってよかったや

 

土曜日ナポリTRPG配信みたけどほんとにおもしろかった……5時間あっという間に溶けたよ


ナポリの男たちの「Life goes on ~人生は続く~」【クトゥルフ神話TRPG】

もっかいみる 絶対に

またやってくれないかな ほんとに楽しかった