がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R2.6.18

帰ってからずっと蘭たんの動画みてる 面白い~隔日更新してくれるから毎日の楽しみ

こないだからテニスの王子様ドキドキサバイバルってゲームの実況上げてるんだけど、ツッコミどころ多すぎて面白い笑笑


テニスの王子様とサバイバル生活するゲーム【ドキサバ山編】#1

テニスの王子様は全く知識ないんだけどそれでも面白い おかしいだろってとこだらけで大笑いしてる

ていうかテニスをしろよ…

今日あげてた単発も面白かった!


超インスタ映えするケーキを作る【Cooking Simulator】

ぼけ~ってなにも考えずに笑えるとこがすき笑 ナポリきっかけで知ったけど、実況者で一番好きだと思う

ニコ生もたまにしてるんだけどそれも面白いから欠かさずみてるや

無限に面白いエピソード出てくる陰キャ実況グループ 個人ももちろん面白いよ ナポリの男たちをよろしく

 

最近はむかつく人いても赤ちゃんに接するような気持ちで対応してる👶

そうすると自然と相手も従順になり、子供のようにモソモソ言いつつも大人しく言うことを聞いてくれます

それでもダメな人もいるけど、割と効果あるんだよねまじ

今日も朝はご機嫌斜めだったけど、帰りはニコニコわたしに話しかけて帰っていった笑 ちょっとだけ楽しい

試行錯誤してる なんだかんだ言って人と接するのは楽しいんだよね 嫌なことももちろんあるけど。

明日も頑張ろうね!

 

今日はエクセルで表計算久しぶりにした

高校生以来だと思う もうほぼほぼ忘れてるから勉強しなおさないとな~~

本屋さん行ったときにいい本ないか探してみる予定!

オススメあれば教えてくだちい