がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R2.6.23

今日は職場で書いてます!

休憩いつも14時とか15時とか遅く入ってるんだけど、今日は10時半に入ってる

ご飯食べるとき一人で食べたいんだよねえ。友達と食べるのは好きだけどそうじゃないから苦痛でしかない…

極端に早い時間、遅い時間で食べてるや

流石に10時半だと誰もいなくて最高だった笑 のびのびと飯が食えたvv

最近白バラコーヒー牛乳にハマってて毎日飲んでる 美味しいんだよね

職場のコンビニで、いつもほぼ同じ時間にこれだけ買ってるから絶対白バラかコーヒー牛乳ってあだ名つけられてそう

白バラのコーヒー牛乳美味しいから見つけたら飲んでみてほし〜。

 

昨日中学の頃の英語の授業で歌わされたThe Beatlesのイエスタデイが聴きたくなってYouTubeで聴いてた いい曲だよね〜。

そのまま流しっぱなしにして体操してたらめちゃくちゃ捗った いいね

歌詞よくわかってなくても洋楽って聴いてて楽しいからすごいよね〜。音楽の力って偉大だ

 

昨日夏アニメのチェックしたけど全然観るのなくてびっくり。豊作じゃなかったの?個人的に観たいなと思うのほんとに少ない…。

俺TUEEEもあったけど小説か漫画の方がみたさある…アニメ観て面白かったら読もうかな?

彼女お借りしますは悩んでる 最初の方は女の子可愛いし好きで読んでたけどなあ〜。好みの問題だけどこれは…。

なんか細かい好みが変わってきてる気がする

とりあえず一話観て決めよう うんうん

 

今日からまた忙しくなるから嫌だ〜。この職業に就いてから1日があっという間に終わって気づいたらひと月終わってる こわいよ

今年なんて特に何もせず終わりそうで嫌だ…。

勉強するなりして後悔ないように行きたいね