がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R2.12.18

今日はすごい寒かったねー。

なんか起きた時にカーテンの光の入り具合と音の静けさでで雪が積もってるかどうかわかる

積雪のある地域の人はみんなわかると思う笑

年末は大雪らしい こわいなあ


日中は犬を抱っこしてお絵描きしてた

新しいの描いてるんだけどラフが汚すぎてなかなか進まない

ずっと見てるから何がおかしいのかこの絵が可愛いのかもわかんなくなってくる笑

今週中にあげたいんだけど、納得いく絵を描きたいし頑張るけど無理そーだったら来週に持ちこそ


夜に上司から連絡がきてげんなりしたけど内容が内容だったから早めに返信してよかったなと思った

最近ずっと悩んでたことの踏ん切りもついて少し心が軽くなった気がする

親とも話したら焦る必要ないっていってもらえてわーんって泣いた

大人になってから鬱になると思ってなかったから色んな人に迷惑かけて死んで楽になりたいなと思ってたけどちょっと前向けそうだ

必死すぎて視野が狭くなってたのはあると思う

頑張りすぎない程度に頑張って、焦らずマイペースにのびのびやってみようと思う


明日はルタオのケーキがきます!

クリスマスはルタオのケーキ除いても3つホールケーキが仕事の付き合いでくるから一週間ずらしたんだ笑

すごいたのしみー!