がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R2.12.5

また書き忘れた 昨日より早く気づいたから偉いや

今日も起こしてもらったらしいんだけど全然記憶になく昨日同様11時半に起きた

ダメすぎて笑ってしまう


起きてからは姪っ子がアニメ観たい言うからパソコンで見せて、わたしは隣で作業してた

まあまあ進んだ!線画終わったのはでかい

身内が見てくれるかな〜くらいで誰に見せるためとかで描いてないしほぼ壁打ちだから、たまにこんなん上げてどうすんだと思う笑

でも自己満足でアップしてる絵みて褒めてもらえたり喜んでもらえたりたまにするから嬉しい。

最近はまあまあ絵欲があるから楽しく描いてる!

明日は色分けして少しくらい塗れたらイイネ!


いまさくらの親子丼みてるんだけどほんとに泣けるこれ