がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R2.6.4

何気に6月入って初なのかとびっくり…。なんか書いてた気持ちになってたよ笑

前も言ったけど「あ、日記書こう」って思うタイミングが寝るときなんだよね〜明日にしようってなるの仕方ないと思う ね!

 

今日はほんと仕事がんばったよ〜。月末から月初はほんと忙しくて毎日ヒーヒー

あっという間に定時になってる。残業絶対したくないマンだから死ぬ気で仕事してる笑

今日はお昼から定時ぎりぎりまでずっとやってから肩こりがヤバイ…目も疲れた

午前も忙しいから1週間ほんとあっという間に感じる。夜も帰ったら疲れてぐったりしてて何もできないんだ〜。

コロナ収束してくれたら少し楽になるんだけどネ…まだまだ厳しそうだ

 

昨日22時からごくせんやってて観たんだけどすごい面白かった!

当時も観てたけどやっぱり今観ても面白い!18歳の松潤ばり可愛かった笑

ごくせん観ながら描きかけの絵を塗ろうかなーって思ってたけど面白すぎてずっとテレビだけみてた

来週水曜もあるらしいから楽しみ!

 

ツイステットワンダーランドってゲームずっとやってるんだけどほんと面白い

カリムくんって男の子が可愛くて好き 

これアニメならんかな〜。ソシャゲからのアニメ見たことないし興味もなかったけどツイステのアニメはみたい…ディズニーが元だしちゃんとしたの作ってくれそう笑

職場で休憩の時ツイステやってる人いてウゲーーーってなった 強い!!

オープンオタクにわたしはなれない…でも楽しそうに仲間たちと話してて楽しそうでいいなーって思った笑 そこに混ざることはないけど

 

ここのとこ毎日職場のコンビニでコーヒー牛乳だけ買ってるから、店員にコーヒー牛乳ってあだ名つけられてそうだ