がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R2.6.29

なんで家にいるとあっという間に時間ってすぎるんだろ…。

仕事してる時もまあまあ早いけど、何もしてなくてもいつの間にか夜になってたりするからびびる

 

今日は半休取ってたから12時で上がった~

帰ってから家のことやってたら14時になってて絶望しながらナポリのch放送消化した

わたしの楽しみ、ナポリの動画しかない……。

今日18時にあつ森の動画上がるから楽しみ~~。とび森も面白かったけどあつ森は自由度高いからのびのびやってほしいな~。

宣伝 これが新作・あつ森


4人でひとつの島に住む男たち【あつまれどうぶつの森】 1周目

 

これが前作・とび森(完結済み)


【実況】4人でひとつの村に住む男たち【どうぶつの森】 1周目

いつも元気をありがとう

 

きのうくらいにTwitterで版権の過去絵をアップしたんだけど、タグ付けもしてないのに反応きててびびった

一次創作してる特殊ジャンルでもそうだけどどっから来たんだってくらい反応くるときある笑 みんな飢えてんのかな笑

気持ちはわかる

あと版権のFAは強い 拙い絵でもそれなりにいいねもらえる…自分絵がうまいからって勘違いしてしまいそうなくらいくる 

虚しくなるからもうどっかの二次創作界隈にいることはないと思うや…。

 

もうあと数日で7月になってしまうね…はやすぎない

今年の半分終わってるの嘘やんって思う

まじで特に何もしてないよ~~~~~

勉強をしようと思ってるんだけど重い腰が上がらない ぐーたらのさだめ

 

いまlineきたけどあいみょんの弾き語りツアーまだ開催される目途がたつかわかんないぽい

今年一番の楽しみだったからほんとかなしい。完全に望みがなくなったわけじゃないけど可能性低いよねえ

鬱になりそう コロナ お前のせいで

ライブに行くのが楽しみなのに今年ひとつもいけないしほんと……

ライブのDVDみたりして生きよう

 

もう18時だ