がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R2.12.21

2日も日記書くの忘れてた 書かなかったんじゃなくて書いたつもりだった

さぼったんじゃなくて書いたつもりだったのに書いてなかった

これは仕方ないと思う

 

今日は冬至だね~ スーパーで柚子買ってきた

お風呂に浮かべてあったまろうね

カボチャも食べて風邪をひかないようにしようね

一ミリも信じてないけどねこういうの

 

まだ宝くじ買うか悩んでる ケチだから1セット3000円使うなら漫画買いたい

こんな思考回路の人は宝くじ当選することないんやろな

7億当たったらに思いを馳せてる 考えるのはタダ

 

そうえば昨日ルタオのケーキ食べたよ めっちゃおいしかった

余裕でワンホール食べれちゃうねあれは 甘さもちょうどいい!

みんな喜んでたから買ってよかった

 

なんか過去のわたしがいろいろ買いまくってるから大げさでなくほぼ毎日宅配便がくる笑

もう1週間分くらいまとめて持ってきてほしい めんどくさい 持ってくる方も大変でしょう…。

ポスト投函が入らんと持って帰っちゃうから悩んでる 置き配を考えよかな。申し訳ないもん

また明日荷物くるしほんまだるい