がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R3.3.1

R3.3.1ってややこしい

 

今日は頑張って8時半に起きた

眠れたのがたぶん4時半とかだからしんどかった…。

用事あるときは頑張って起きるけど、頭に血が上ってない感じがして吐き気と眩暈がひどい

そしてあんなに眠かったのにまた寝ようとしても眠れない…。

なんか顔にちょっと力入れるだけで点状出血ができたり、顔が痛かったりするの寝不足もあるんだろうなって思う

明日病院だからそのへん確認してみる予定

 

今日でたついでにドンキ寄ったんだけど安かったからデンタルフロス買ってみた

 

UFCサプライ こどもデンタルフロス フロッシィ 60本入
 

 初めて使ったんだけどめちゃすっきりしていいかんじ!

歯並びゴミだから磨けないとこもきれいにできて素晴らしい

フロス使うと歯みがきだけより虫歯リスクがすごく減るらしい

歯医者に3日行くから歯科検診もしてもらお

 

三月は戦いだから強く生きていきたい

応援よろしくお願いします