がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R3.2.28

ついに2月が終わってしまう…!

なんか年明けてからの2ヶ月ほんとあっという間に感じた

 

ここ数日あんまり体調よくない…。

37.4℃くらいの微熱が続いてて、平熱が低いのもあるけどずっとけだるくて地味にしんどい 2日に病院だから相談してみる予定

考えて自分を責めたりぜず、のんびり心を休めるのが大事って言われてるんだけどなかなか難しいよね

息吸って吐く、酸素を取り入れて呼吸をするって当たり前のことが意識しないとできないときがあってほんとに死ぬんじゃないかってすごい不安になる

健康に生きるってむずかしい

 

魔王城でおやすみ、やっと10巻に入った

めちゃ面白いね 何回もいうけど買ってよかったとおもいます。

スヤちゃんとタソガレくん(魔王)のやり取りが好きだけど二次創作はあくましゅうどうしとのやりとりが多くて、読む前はなんでだろうと思ってたけど読んだら納得がいった笑

以前やってた無料の試し読み3巻あったけど、面白くなってくるのって4巻~だったから(個人の見解)みんなに4巻以降読んでほしいなと思った

セールとかあれば買ってみてほしいな マンネリもしないし

アニメも面白かったけど原作は百倍おもしろいや

二期まってます。

 

春アニメに入間くん二期あると思うんだけどそろそろ続報とかでてくるのかな?

ヒロアカはPVでてたからそろそろじゃないかと思った たのしみ

悪周期のとこほんと激アツだからね…。またマンガ読みなおしたいな。