がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R2.2.15

昨日の今日でまた書き忘れた…。

なんか一昨日の分を昨日書いたから満足してしまったよね。14日分を書いたのにもう15日の書いたわ〜って気持ちになってた

そういうことなので、これは15日分です。

 

今日はiPhone6がバッテリー交換から帰ってくるから10時に起きようかな〜ってアラームかけて寝たんだけど、結局8時半に起きてしまった…。

なんか前みたいにゆっくり昼過ぎまで眠れなくなった。あと夜遅くまで起きていられない!頑張って深夜1時か2時…前は朝4時まで起きてるとかわりとあったのに!

生活習慣が変わるとこうも違うんだね。健康的でいいけどさあ

 

モンストの話だけど、昨日の時点で累はラック80まであげてたから11時からの降臨周回した!

30分くらいで運極にできた!!

イベント始まって1日半で累運極作れたのはでかい 平日あんまりできないからね!休みを利用しなきゃだ

仕事の休憩時間にもやろうと思えばできるんだけど、休憩室がみんな集まるからあの中でゲームする勇気がわたしにはない…だから漫画も読めない…。

柱のミッション?も順調!あと鱗滝さん降臨が来るまで待機かな〜。

鱗滝さんも運極作りたいんだけど、難易度が気になるとこだね…難しいのかな

今のところ全部難易度低いからその調子で行けば運極余裕でできそう!サイコ〜vv

あーなんかほんと楽しいモンスト 

 

バレンタインのチョコばっかり食べてるからさいきんまともなご飯を食べてない

チョコとかスイーツってけっこうお腹いっぱいなるよね!幸せー

でも絶対太ったと思う お腹苦しい

ダイエットしないといけないんだけどぜんぜんできてない ほんと今デブだから鏡見るのが嫌!

女子力をあげろ

 

毎日ぐうたらしてる 仕事してるけど

このままでいいのかなと思うけどうーん

やる気スイッチどこにあるんだろう