がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R3.3.24

冬アニメぜんぜん見てなくてたまりまくってるからちょっとだけ姪っ子とみた

あとワンエグとBLACKとDr.STONEをみないとだ…。

転スラいまめちゃ面白い 漫画買うことにした。誘惑に弱いからね

 

ジャックジャンヌも夏公演までやった!ちょっと今週は忙しいからあんまできないや。はやくクリアしたい!

蘭たんがやってたこれ面白そうだったから退職手続きのもろもろが終わったら買う予定。


知らない人と絵心クイズするゲーム|Draw & Guess

300円くらいだしやすい

 

明日は勝負の日だ がんばる

時間が早まったから寝坊しないようにきをつける