がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R2.1.10

三連休だ~~~~!!!!今週半ばまで三連休なの気づかなかった笑

気づいてからは本当長く感じた笑 

明日仕事がないっていいな~普段だったらもうベッドの中で寝てる時間だもん

 

今はサブ機と自分とパッパのアカウントで神殿周回してる~。一人で2垢やると日記書く暇ないから姪っ子にサブ機動かしてもらってる なかなかうまいぞ…

モンスト働きはじめてからちゃんとできる時間減ったから休みの日に集中してやってる

好きなコラボとか始まったときどうしよ~って感じ…出来る限りでやるしかないよねえ

次有力なのって鬼滅の刃らしい!!きたらすごい必死にやる 課金もしま~す

過去コラボみてもジャンプ多いし期待できるよね 楽しみだ~

 

今日はマジで死ぬほど忙しかった ひーひー言いながらこなしてた(;;)

今週なんとか大きなミスもなく乗りきれてよかった 戦々恐々しながら働いてたからね

今月末で2ヶ月目になるけど独り立ちできるようになる気がしないぞ…奥が深すぎて覚えられんもん

まだまだ覚えることこれから増えていくし不安だね 頑張るしかないけどさ

 

仕事帰りに病院行ったんだけど時間ぎりぎりだったからかぜんぜん待たなくて最高だった

ほんと病院って行きたくないけど行かなきゃいけないから余計いやだよね

予約なんてあってないようなもんだし…

定期的にかかってるから今度はまた来月かからないといけない…めんどくさいなあ

 

ついでに本屋さんにもよって帰った!

目当ての本は買えたんだけど、鬼滅の刃全巻在庫がなくてびっくりした…

よくテレビとかで話題になってるけどこんなに人気なんだ 確かに面白いもんね

調べたら鬼滅の刃のグッズが出るたび長蛇の列ができるんだって。すごい

姪っ子のクラスでも流行ってるらしくてなんかシールが欲しいって言ってた笑 いらねーだろシールなんてと思った

明日いっしょに出かけるからその時に買うんだって!あるといいね~そんなに人気だとシールでも売り切れてそうだ 影響力がすごい

久しぶりに姪っ子と二人で出かけるから楽しみだ~。たぶん最後に二人で出かけたの去年の春だもん

たのしんできま~すvv 寝坊しないようにしなきゃだ