がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R3.3.25

今日はついに退職手続きの面談しに会社に行ってきた!

なんかすごい身構えてたけどあっけなく終わった なにも怖いことなかったや

今月いっぱいで退職です!!あとはゆっくり…ってわけにはまだいかないけど手続きとかおわったらほんとにゆっくりできるからがんばる

とりあえず離職票とかないとなにも出来ないから事前準備だけ整えよう

 

帰り道に菓子折り買って(すごい安い)、アマギフ買って帰った

このカードで転スラの漫画を大人買いした!一冊が高いから1万弱した

でもほしいものはその時買わないとね

ゲームひと段落したら読もうかな?がんばる

 

携帯もパソコンも買いなおしたい 高いものばっかでこまるよ