がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R3.3.20

ジャックジャンヌやってたら会社から電話あった 土曜だから完全に油断してた…。

電話で退職したい旨を話せた!緊張はしなかったけど変な日本語で話した気がする

なんか上司なんだけどぜんぜん関わってないから上司感がない

来週面談だからそこで退職の手続きとかする予定~。

保険関係の手続きもあるししばらく忙しくなりそうだ。がんばるよ

 

蘭たんの今日上がった動画面白すぎてめちゃくちゃ笑った

20分くらいの動画だからぜひみてほしい


昼ドラの世界でビンタバトルするゲーム|薔薇と椿

ほんと最高だった また起きたら見る

 

そうえば転スラの最新話みたんだけどほんとに最高だった スッキリ

爽快感があった…。頑張ってみててよかった~

 

あと昨日買った漫画読んだんだけど今年読んだ漫画のなかで一番面白いかも それくらい面白かった

おすすめ

 

 5巻が23日にでるのが待ち遠しい