がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R3.12.9

今日はトータルするとついてない日だった


夕方に犬が寒がるしストーブの灯油入れるかーって思ったの

もちろん初めて入れるわけでもないから普通にやってたんだけど、灯油がたっぷり入ったやつで入れるのは初めてだったから溢れてこぼしてしまった…。

悲しい世界のはじまりです

「灯油 こぼした どうしよう」ってググったら灯油を拭き取ったあと水流せ的なことが書いてあった

だからその通りにしたんだけどめちゃくちゃくさい…。冷静になって再度検索したら灯油こぼしたときに水を流すのは悪手って書いてあってえええ?!てなった

小麦粉で吸わせてちりとりでとるのが最善らしい いや最初の検索何?って泣いたね

全てが手遅れ

火がついたらどうしよう( ;  ; )って中性洗剤ばら撒いてデッキブラシで擦りまくったら一面泡だらけになって流しても泡だらけだしもう詰んだ…って1時間くらいドアを開け放って外にいた

マシになったけど帰宅した人間たちにバレるくらいにはくさい もう最悪の日だったや

しばらく灯油には触れたくないね 


銀魂めちゃおもしろいね なんかすごい見たくなる すごいな