がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R3.12.8

PCついてるけど時間も遅いし電気消しちゃったからスマホから

毎日書くって決めたのに1日挫折はよくないからね


なんか今更銀魂を見始めた

1話からちゃんと見てるけど面白いね 人気があるの納得した

名前だけ知っててどういうキャラかはよく知りませんって状態だったからこういうやつだったんだねって楽しみ方もしてる

今のとこ1番びっくりというか衝撃だったのはエリザベスだね。あいつペット枠だったんだ

珍ペット大会のラスト怖すぎた あれ以降何も触れられないのも怖い笑 

今後なんかあるのかな?出てはくるよねチラチラ見たことある気がする

まだまだ序盤だから楽しんでみる

ベルトコンベアーがなんとかみたいなタイトルの話すごい笑ったや


少し前に書いてたらくがきを完成させた えらいぞ