がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R3.12.10

日記書くの忘れてpc閉じちゃったからスマホから書いています!


昨晩好きなバンドのパーカーにカビが生えてるの発見してすごい悲しかったから、今日は服の断捨離するって決めてた

ライブ行くたびにたくさん買ってしまうからみんなどう保管してるのか気になるや…

タンスひっくり返してもう着てない服とかストールとかの小物類思い切って捨てた。

決断するの勇気いるよね

高校生のときに着てたお姉ちゃんのお古も捨てた。一応形見だから悩んだけどまだたくさんあるしそれだけが思い出じゃないから

掃除するたびにそういうの出てくるから、掃除するとほんとに心が沈む

まあそんなこんなでけっこうすっきりしたよ

タンス一段をライブグッズ用にしてみた。

ぎちぎちじゃないから多分大丈夫なはず!適度に換気したり気をつけようと思う

湿気がすごいからね 欠陥住宅か?って思うくらい


掃除が17時くらいに終わってそれから一話だけ銀魂みた 面白かった

俺が裏切ったから…!あいつは…!って眼鏡が言っててなんだと思ったらうんこ漏らした友達を寝たふりでスルーしたのがきっかけで笑った。その瞬間からシリアスとして見れなかった

全く悲しい気持ちにならないからいいね銀魂


明日はなにしようね