がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R4.4.19

犬がかわいい いまも膝の上にいるんだけど腕に顔乗せて寝るからめちゃくちゃタイピングしづらい 仕方ない 

 

なんか最近は絵欲がもどってきたから二枚くらい描いた 達成感

あとはちょこちょこらくがきしたりしようかな 描きたいもんは描いたからちょっと落ち着いた。

 

父親の誕生日なにしようか考えてる 去年はお弁当入れるバッグ?あげたサーモスのちゃんとしたの 今年どうしようね

もうあんまり猶予がない

 

病院の帰りにゴディバのショコリキサーチョコミント飲んだ!

とても美味しかった いい感じのミント感でした

いつも二週間おきだけどGW挟むから来週も病院なんだ~

嫌だけどがんばる がんばるよ~

 

顔が紫外線のせいかわかんないけど、また急に痛くなって困ってる…

コットンひたひたにして使うクレンジングでも痛いからジェルの優しいやつ買って帰った ちょっとはましになるといいなあ