がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R4.6.16

なんかずっと体調が悪くて日記かけてなかった

薬が変わったからかな?眠りまくってたのと焦燥感と不安が尋常じゃなくてずっとこもってた

記憶にはないけどラインの通知も切ってたみたいでえぐかった

情緒不安定ってこわい いまはちょっと落ち着いたけど

 

ヤクルト1000なんだけどさ、わたしが定期購入したちょっと後に一旦停止になったらしい……危なかった おいしいから毎日の楽しみになってる

25日までに整えたい!万全を期して!ほんとに楽しみだ~~

 

Kのマイクラメモすごすぎない??びっくりした!

頭痛が収まったらマイクラもやりたい~~夜は薬で朦朧としがちだから冒険にいくなら日中が理想じゃ・・・

数日前に暴走してから薬が強くて思うように動けないのがほんとにつらい

やりたいことも体がついていかなくてできないしさ

 

次病院が週明けだから元の量に戻ると楽になるんだけどなあ

せいしんコントロール頑張りましょう