がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R4.6.29

気づいたら6月29日になっていた。

正確に言えば今書いている現時点では30日なのだが、私の日記を書くタイミングは就寝時だからよくあることである。


今日一日を振り返り一言でいうなら “無”、だ。

暑かったとか、世間では40度を超えていたところがあったとか、お昼に食べようと思っていたセブンの一風堂ラーメンがなくなっていたとか。

詳細を明かすと色々あるが、些細な事すぎてキリがないので省略する。


この話し方だと全く話が広がらないことに気づいた。よく見る書き方だから見様見真似で模倣しているが、全く再現できている気がしない。


過去の失敗談を話そうと思う。

20歳を超えた今の気付きなのだが、10代は“無敵時期”だと思う。

言い換えれば怖いもの知らずというか。個人的な感想なので全員に当て嵌まる訳ではないです。

私はその中の一人だった訳で、高校上がってバイトで稼いだお金で色んなところに旅行という名の非行を働いていた。懺悔である


特に恋愛面に関しては全く見る目がなく、親友のKにもやめた方がいいと言われたことしかない。そして何を言っているのかわからないと思うが、付き合ってるのかわからないので報告出来ないという訳がわからない体験もしていた。

今となっては、友人面では恵まれているけど恋人面では、しょうもない私にはしょうもない人間が来るという類は友を呼ぶ状態だったのではないかと推察する。

スペックも大体同じだったので(パチカスヤニカス万年金なし職が安定しない)。

私はパチヤニカスではないが性格に難があるので………。


今は友人達と楽しく交流しながら悠々自適に過ごしつつ、心の療養中である。

今考えていることは、押し入れのどこかに消えていったリングフィットの発掘だ。早速起きたら捜索を始めようと思う。


恐らく明日の私は、「あー、リングフィット見つかってよかった。明日から始めよう」と言うだろう。

そして二度と、この文調で日記を書くことはない。