がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R4.7.5

新しい薬が出たんだけど、副作用の腹痛がえげつなくて眠れてない…明日も食前に飲むんだけど大丈夫なのかなこれ


今日は病院行く前にオープンしたばっかりのチェーン店のラーメン食べた。背脂多めにしたら最初は良かったけどだんだん気持ち悪くなって悲しかった…。

私は背脂マシマシが大好きなんだ

次行くときは普通にしてもらおう!


あとまだ時間あったからしまむら行って黒いベルト買ったんだけど、家に帰って装着してみたら穴が手前4つしかなくてベルトの意味をなさなくて笑った。

デブ専用かな?よく見て買えば良かった

でもパピが無理矢理こじ開けてくれたから使える!よかったね〜〜みんなは気をつけてください!


ローソンにチェンソーマンコラボのカントリーマアムあって二つ買ったらマキマさんとデンジが出てサイコーだった。


明日は美容院に電話をする これは絶対ですよ