がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R4.7.6

サボろうかなって思ったけど、思い直して頑張って日記を書いています。


スプラ3の有機モデルSwitchが発表されたんだけど、めっちゃ可愛かった

本体も欲しい!と思ったけどまだまだ現役だし、もったいないなと思って壊れかけのプロコンだけ予約しといた!

色味とかも可愛いし早く届くのが待ち遠しい


YouTubeダンスをやったんだけどさリングフィットより汗かくし19分だけなのに1時間くらいの体感時間で死にそうになった

お風呂入る前に体重計乗ったら1キロ落ちてた。でもラーメンとか食って1キロ増えてたからプラマイゼロや

現体重から8月中旬までに2キロ落とすのを目標に頑張る。

がんぱってこ〜