がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R4.8.6

今日はマックのハワイのやつ食べた。チーズロコモコ

けっこうおもしろかったです

 

夜はまったく見る気なかったんだけど音がどんどんするから花火みた きれいだったよ

今後の予定の関係で行けなかった姪っ子に予算千円で花火買ったる言ったら千五百円のもってきてやられたと思いました

あとダイソーで食用の紙袋?買ってたからそれに手作りのベビカス入れてお祭りふう気分にした

明日はちっちが焼き鳥するらしい 楽しみだねえ~

 

羅小黒戦記(ロシャオヘイセンキ)がトレンド入りしてたからなんだろ~って思ったらアークナイツとコラボするんだって。いいな~~

モンストもしてほしい 絶対ないと思うけど

ロシャオはね本当にいい映画だから観たほうがいいですよ

 

アマギフ送るからM&Kにみてほしい~~~~よ~~~~

 

この対照的な動画見て笑ってた 

www.youtube.com

ガチャ動画はながら見するのにちょうどいいです!ガハハ
www.youtube.com