がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R4.8.5

なんと!なんと!チェンソーマンメインキャスト発表&新PVが公開されました!!


www.youtube.com

 

早川家はけっこうイメージ通りだった!はやく3人で楽しく暮らしたり玉蹴りするとこみたい

わしの手柄!わしの手柄!わしの手柄じゃ〜〜〜!そんなこといっとらん!!!かわいいパワ子楽しみ 

声がね、徐倫だった。似合っておりました

新人声優さんばっかりでちょっとびっくりしたよ もともと詳しくないけどほんとに知らん人ばっかりだった!でもすごいピッタリ!すごい!

マキマさんはちょっとイメージより幼い?あどけなさが残る声だったんだけど、Twitterでの反応とか見てたら確かにあってるかもしれんと思った。

初期登場から漫画の先入観で低めの淡々とした声のイメージ持ってたけど、幼さを感じるシーンもあるし(だいぶ先だけど)あとは声優さんの演技幅に期待だね 本当に楽しみ!

何話で一部分できるんだろな〜。DVD出たら買うと思う すごい気合い入ってるし本当に楽しみです!

 

未来最高!!未来最高!!