がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R5.5.12

今週のお題「おとなになったら」

 

わたしは大人になったら看護師になりたいと思っていたけど、血を見たら高確率で倒れる人間だと判明して諦めました。

中学時代の人生の分岐でずっこけて高校は働きながら通って身体を磨耗し、やっと就職できたと思ったら一年半後くらいにガタがきて身体を壊しました。

正直今振り返って悪いことの方が多いけど、楽しかったこととか出会えて良かった人とかそういうのは恵まれているなって思うからもうちょっと頑張ろうと思います!

不思議なんですけどこころは大人にならないです。

これからもクソガキ頑張りまーす!