がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R5.5.14

すもも飴?がすごい食べたくて調べてたらあんず飴で売ってるけどほとんどあんずじゃなくてすももらしい

そしてすもも=プラムらしい

たまに本当のあんずを使ってるところもあるらしいけど味を知らないから食べないと気づけなそう

家で作って食べれるなら食べたいな〜

 

昼間は3人でスプラしてた 楽しかった

久しぶりだと思う!バイト1200まで付き合ってくれて嬉しかったです!

 

夕方に作業しながら、異世界でチート能力を手にした俺は〜ってアニメ見てたんだけどけっこう面白かった。

警察がマジで置物みたく無能でそこが気になったくらい笑

こてこての異世界アニメ久しぶりに見たけどやっぱ異世界っていいね

異世界最高!