がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R5.6.26

今日は前日に夜更かししたから起きれなくて途中からイベントマッチ参戦した

楽しかった けど敵がほんとつよい 自分の弱さを痛感しました

そのあとナワバリしたけど楽しかった スプラ楽しい

 

あと夜は爆睡した 春雨食べたからかな?

なんかハマってる エースコックのゆずポン酢味

食べてまた寝たら23時になってて慌ててご飯とお風呂入りました

 

寝る前にちょっとマイクラのぞいたらKと入れ違いだったぽい ぴえ

Mのサクラハウスめちゃくちゃきれいだった 完成楽しみですね

近くにKが畑つくってたんだけどオシャレすぎた 住みたい

イクラ無限にできちゃう 楽しい~~~