がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R4.8.28

今日は待ちに待ったスプラトゥーン3の前夜祭がありました!!

いつものメンバーで遊んだんだけど、すっごい楽しかった………

あっという間に時間が経った!4時間も遊んじゃった

スプラが楽しいのはわかってたけど、こんなに楽しかったっけ?ってくらいほんとにテンション上がったしほんとに楽しかった

遊んでくれてありがとう!

はやく発売日がきてほしいな~~~

 

お昼に久しぶりにカップヌードルのカレー味食べたんだけど、めちゃくちゃ美味しかった

たまに食べたくなる味だ 

でも服に汁が飛んじゃってしみ抜きする羽目になったのはよくなかったです。

 

いまはマイクラをして遊んでる!

カイジみたいな地下労働を見物できる硝子の天井をMが作ってくれて最高だったね

Kが作ったかわいいカエルの小屋が錆びて緑になるの知らなくて細かい!ってびっくりした はやくさびたのみたい笑

いまKが作ってるのも完成するの楽しみすぎる!

わたしは肉製造頑張りたいです