がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R4.8.16-17

一泊二日で三重県に旅行に行ってきました!

移動は車移動です 久しぶりに高速のった

 

三重県について思ったのはけっこうのんびりしているなあです

初めてじゃないんだけど、あんまり記憶に残ってなかったからほぼ初見だ

目的は鳥羽水族館です!

ほんとは遊園地も予定してたんだけど、暑すぎるのと体力的にやめといた

着いてからほんとに痛感した!!

なんか暑さのレベルが違う 頭が焦げそうな灼熱 照り返しがえぐい 三重県の人こんな暑さの中暮らしてるんって尊敬する……

 

一日目はホテルにすぐ入った スイートルームです!テンション上がった

なんかシャボン玉持ってきてたからテラスで遊んだ 自撮りもした

楽しい~景色もいい~~!

夜ごはんは松坂牛食べた 美味しかったです。

 

二日目は!念願の!!鳥羽水族館!!

ラッコに会いたい夢が叶ったよ~!ご飯の時間に合わせて早起きして最前列で見れちゃった 可愛すぎたよ………

メイちゃんはしっかりものって感じでキラちゃんはのんびり屋さんって印象だった笑 癒されました

コツメカワウソの赤ちゃんにも会えたよ お母さんとスヤスヤ寝てた

ほんとに楽しい時間だった………三重県に住んでたら年パス買って通ってたと思いました

 

K&Mにお土産も買った 早く届いてって思いながら買った

帰ってから丁寧に手紙をしたためて丁寧に梱包して丁寧に保管した

18日に発送します!

 

最高の旅行になったよ がんばれちゃう!