がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R2.5.16

日記書こう書こうって思って気づいたら日付変わってる〜を繰り返してたら半月過ぎてて笑った!

もう5月半ばだね超早い

コロナがここまで蔓延するとは思ってなかったな〜ほんと仕事にも私生活にも支障出てて参るよ…行く予定だったライブも全部延期か中止で金が貯まる こんな悲しいことある?ない

 

基本インドア人間だからStay Home余裕だと思ってたけど、自分の意思ではない上で自粛しないといけないの結構辛いなって思った…。

行きたいとこ、やりたいことたくさんだ

美容院にGWに行ったんだけど、これも不要不急の外出に含まれるのかってびっくり。

職業的に身嗜みはきちんとしてたいよ…必要な外出だよネ…

職場の人たちマスクだからってのですっぴん眼鏡率が増えてる笑 わたし絶対無理だ

元の顔が可愛ければいいけどね…化粧なしの目とかもう豆だよ 眉毛もねえし無理です

あと眼鏡がマジで似合わない 似合わないランキングで良い順位入れるくらいに似合わん

顔がいい人は得だよね 

 

4日前にツイステットワンダーランドっていうディズニーが出してるスマホのゲーム始めたんだけどマジで楽しい…!

ディズニーのアニメ作品のヴィランをモチーフにしてるゲームなんだけど、ストーリーもめちゃくちゃいいしフルボイスだし音ゲーとかカードゲーム、育成要素とかやり込みできる要素豊富で楽しすぎる!!!

ほんとは興味なくて始める気なかったし、なんなら友達から聞くまで存在すら知らんかったんだけど勧められて始めたらドボンしてしまった笑

こういう系のゲームするの初めてなんだけど楽しい ストーリー進めてるときはアニメ見てるみたい!

キャラデザは黒執事の作者さんなんだって!道理でみんなかっこいいはずだよ

ディズニー公式だからクオリティ高すぎる…。アニメ化もしないかな〜。

 

そうえば今日BNA全話みたよ

超面白かった!TRIGGER作品全部好きだけど上位に入るくらい好きだった

獣人好きなんだと思う ねこみみとかそれくらいしかみたことなかったけど普通に可愛いかっこいいと思ったし!楽しかったや

ちなみに一番好きなのはリトルウィッチアカデミアです。Netflixにあるので観てくださいね。

 

SouthParkのs22がNetflixで配信されたらしいから明日みる!

ブッダボックスめちゃくちゃ観たかったんだよね〜〜たのしみ