がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R2.1.26

女子高生の無駄づかい実写ドラマ1話観ました!

金曜ナイトドラマ『女子高生の無駄づかい』|テレビ朝日

思ってた以上に再現度高くて面白かった!

主人公3人のキャストがすごい…バカもオタもロボもめちゃくちゃ合ってる 特にロボはまんまじゃん!って思う

ワセダもいい感じだったね 髪は短いけど。バカとのやり取り面白かった

顔ハメパネルのとこはちょっと残念だなーって思った…でも普通に笑ったや

ちょこちょこオリジナルは入ってたけど気にならないくらいで楽しかったです!!

二話も観ようと思う〜。

 

今日は昨日買った僕のヒーローアカデミアをずっと読んでた。めちゃくちゃ面白いね…

アニメよりずっとテンポが良くてちょっとびっくりした!アニメだと結構話数あった話がポンポンポンって終わった笑 いい感じ!

あと絵がめちゃくちゃうまい キャラデザはもちろん絵柄が好きすぎる!アニメの作画すごい好きなんだけど漫画はさらに好き…。

細かいキャラの設定とか裏話とか空きページに書いてあるのいいなって思った笑 

わたしは常闇くんってキャラが好きなんだけど漫画だとたくさんかっこいいとこ見れてうおおってなったvv

いま11巻まで読んだ!あと14巻も読めるの幸せすぎる〜〜。買ってよかった!

漫画読むのなにも考えないで済むし最高だ 読み終えたら昨日ダウンロードしまくった無料のkindleを読みまくります

プラナスガールも続き買わないとなあ 今思い出した

給料買ったら買う予定の本が多すぎて覚えられてないっていう メモとっておけばよかった〜

 

なんか仕事なのすごい憂鬱だ…。仕事終わりの整体を楽しみにするしかないね笑

金曜以外に直帰しないの初かもしれない。進歩だね〜笑

 

あと日記毎日更新じゃなくて、最低週3更新にしようかな〜って思ってます!単純に基本仕事で愚痴くらいしか書くことがないってのが理由です!笑

あくまで書くことがない時は最低週3にするってだけで書くことがあったら今まで通り毎日更新しますv

よろしくおやすみ〜