がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

14時間睡眠

昨日はすごい眠かったからいつもより早く寝て朝から活動しよう!と思ってたのに起きたら15時で笑ってしまった…

14時間もぶっ続けで一度も起きることなく寝てたよ化け物かな?

ロングスリーパーなのかなーって自己診断で思ったりしてたけどほんとにそうなんじゃない?

10時間くらい寝ないと頭がスッキリしなくて1日眠たいしね

社会不適合じゃん!ニートが適正だね

 

ニートで思い出したけど、無職になってから今死んだら無職転生卍できるじゃんって何回も考えてニヤニヤしてる

今死んだら異世界転生して無双できるかもしれないワンチャンあるよ

無職転生アニメ化するしね 楽しみだ〜。

 

日本にも安楽死制度が欲しい…。

なんか海外では100万くらいでできるって聞いたことあるけどモラルの問題もあるし日本ではなかなか難しいよねえ。

仮に安楽死っていう選択肢があったとしても施術前に怖〜!ってなって親知らずの時みたいに風邪ひいたのでキャンセル…とかしそう

図太く生きていきます!

 

明日は数年ぶりに夜行バス乗って名古屋行く!

飛行機と新幹線が快適すぎて疎遠になってたんだけど金欠だから夜行にした

でもなんか久しぶりに乗るからすごい楽しみ!行きは頑張って寝るけど、帰りは別に寝なくてもそんな支障ないしWi-Fiもあるらしいし夜更かし満喫しようと思う

 

級友とライブ参戦するの何気に初だから楽しみだ