がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

やばいやばい

日記書いてないことを五分前に気づいてしまった

あとで書こうあとでってやってたらいつの間にか1日終わってることよくあるよね〜。

わたしはほぼ毎日そんな感じだよ

 

正直毎日同じような日々を過ごしてるから日記ネタが尽きまくりだよ!

でも今日は朝(11時)からモンストマルチの約束してたから余裕持って10時にアラーム10個セットしたのに結局10時56分におきた

絶対に起きないといけないって気持ちで寝ないと起きれないよねあるある

 

今日1日で運極が三体作れたよ!

さすがモンストの日だね!ありがとう!

妖怪ウォッチコラボの周回は終わったから、あとはハロウィンのやつ周回するの頑張るよー。

今日はなんかガチャのやつもあるし楽しみだね!

 

あとなんかちょっと早いけど、誕生日プレゼントもらったりした!

ありがたいね〜。てか早すぎる時の流れが…。

20歳すぎてもお祝いしてもらえるのは嬉しいことだね!

今年の誕生日は特に楽しみなんだ。ほんと幸せものだなって思う!

 

今週は色々と忙しいから日記ネタがたくさんありそうだ。忘れないように気をつけます!