がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

楽しかったー

楽しい時間ってあっという間だよね

この一泊二日めちゃくちゃ楽しかった〜。時間があっという間に感じたよ( ;  ; )

 

今日はKと朝ごはん一緒に食べたあとのんびりしてお昼ご飯はラーメン食べた!

久しぶりに行ったけど美味しかった でも朝ごはん食べたせいであんまり食べれなくてミニラーメンにすればよかったって思った…

 

そのあとにゲーセン行った笑 

でもなんかいいのなかったからボケーっとしてたら親がお菓子とってくれた!Kにあげたvv

わたしの好きな食パン売ってるパン屋さん行って帰った!

家で半分こして食べたら美味しいっていってくれて嬉しかった

 

Kに膝枕してもらって寝るの幸せすぎてほんとに寝てしまった 

片方犬乗ってたから重いだろうなあって思ったけど眠気に負けちゃった…

 

ほんとめちゃくちゃ楽しかった

Kにわたしの好きな漫画読んでもらったりもした!好きなもの共有できるのって嬉しい

 

KがわたしのKindle読んでるあいだにKのKindle読ませてもらった笑

ずっと話題になってたわたモテを読んだ

なんかもこっちは相変わらずだけど、周りに関わる人が出来たことで面白かった笑

クリスマスの弟とのエピソード声上げて笑った

9巻まで読んだからもし買うなら10巻から買おうと思う!

 

なんかほんと書くことたくさんだ!

楽しかった 頑張れるなーって思う!

 

明日はなんか姪が体調悪いから朝一に病院連れてくことになったからがんばって起きる