がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

夜行バス

バスの中で日記書いてます!

飛行機と新幹線ばっかだったから、ほんとに久しぶりに利用してる。

最後に乗ったの17とかの時だからやばくない?

 

わたしが利用してた頃はコンセントとかなくてめちゃくちゃモバイルバッテリー持参してたからそのノリで持ってきたんだけど、座席に一人ひとつずつコンセントついてて感動した…。

Wi-Fiまであるんだよ!すごすぎる

乗り心地は良いとは言えないけど予想以上に設備がちゃんとあってビックリしたよ。

充電気にせずに携帯触れるのはでかい!

 

今日は起きてからは荷造りしてたんだけどリュック一つにまとめるのなかなか厳しい…

心配症でいろいろ持って行きたがりだからどうしても荷物が多くなっちゃうんだよね。

キャリーケースも3泊4日用のしか持ってなくて小さいの欲しいなって思うんだけど、結局荷物入りきらなくてデカいの持ってくことになりそうだから買ってない笑

今回は友達の家に泊まるからなんとか収まったよ!

 

睡眠のサプリメント服用してるからめちゃくちゃ眠たい…。

でもまだ暫く車内灯がついてると思うから寝られないや

帰ってくるの月曜の朝だからまたアニメとか実況とかたまっちゃうなー。がんばろ

 

そうえば全然試験の結果が返ってこない…。今日受講してたとこから電話きたけど来てないからなんか申し訳なかった わたし悪くないけどね。

帰ってくる頃には届いてますように〜。