がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

着圧

美味しい~。去年の夏くらいにファミマのアイスキャラメルラテにはまって、しばらくファミマ行くたびに買って飲んでた

冬もホットに変えて飲んでたんだけど今はなかなかコンビニ行く機会がないから家でインスタントのキャラメルマキアート飲んでる

ちょう美味しい~~

最近は朝にほうじ茶ラテ飲んで帰ってお風呂上りにキャラメルマキアート飲んでます 冬っていいねえ

 

今日会社の人と話してて気づいたんだけど、わたし今月の給料ないんじゃない?笑

11月って4日しか働いてないもん笑 諸々引かれたら恐らくほぼ残らないじゃん!って思った

へそくりあってよかったね…

1月分は保険料が2か月分引かれるらしいし初給料は2月って気持ちだ~笑

まあ頑張りますます

 

いま最新話の入間くん見てるんだけどやっぱりおもしろい笑

使い魔との交流のとこアニメで見ると更に面白く感じる!

あとで1月に出る新刊予約しとこ~~

 

なんかすごいお腹すく

昼ご飯11時半に食べてるから16時くらいになるとお腹ぐーぐーなってる笑

なんかお菓子持っていくか悩む

蜂蜜の飴とかよさそう どっかで買おう

金曜日はリボン買って帰るんだ~ナポリの男たちが元ネタの漫画載ってるから!

可愛い女の子なのに元ネタオッサン声オッサン中身オッサンなの笑う大好き

はやく読みたいな~これを楽しみに金曜日までがんばれます!