がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

ペペロンチーノ

今日天気予報見てなかったから傘持って行かなかったんだけど夕方すごい降り出してびびった

迎えだったから良かったけどそうじゃなかったら最悪だったよ…ある意味運が良かった笑

折りたたみの傘持ってっとこうかな~徒歩通勤だから困るしね 給料入ったら買おう

 

今日はまた午後から一人の時間あって特に何もないと思ったらいろいろあって焦った…心臓バクバクで対応してた なんとかなって良かったよ

まだ知らないことが多すぎるから一人で応対するときほんとに焦る

勉強しないとな~。がんばろう

なんかインフルエンザ流行が深刻らしいしうがい手洗いも気を付けます

 

昨日マットレス新調したって書いてたと思うんだけどほんと寝心地がやばい…今までの寝床は何だったんだと思いました

ただ枕が同じなのに前より低く感じて寝にくいからまた買わないとな~って感じ 高い枕じゃないと眠れないんだよね。違和感がすごかった

給料はいったら買うもの多すぎて全部消えそうで笑うや

 

お昼の休憩時間に火ノ丸相撲1巻読んだんだけどめちゃめちゃ面白い

相撲か~って思ってなかなか読めてなかったんだけど後悔した

人気な理由がわかる すごい面白い

アニメもあるらしいけどこれはマンガで読むのがいいと思う 

ジャンプすごいな~コンプリートしそう

いま呪術廻戦ってやつも勧められてるからね 自分でも気になっていたやつだから手持ちの漫画消化したら買おうと思っています

破産しちゃうネ

自分の娯楽を満たすために明日もがんばりまあす