がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

豆乳にハマっています

もともと豆乳は好きなんだけど最近さらにハマった

レンジで温めて飲むのおいしい

なんかプレーンの豆乳もおいしいんだけどココアとか紅茶とかの豆乳もホントに美味しい…!

帰宅後の楽しみになってます

今もホットの豆乳飲みながら美味しいチョコたべてる!幸せな時間だね

 

木曜日なのほんとはやいや

明日行ったら休みだから最高~

明日は帰りに本屋さん寄って帰るんだ それも楽しみ

今日は午前の忙しい時間に受付チャレンジをした!

幸いにトラブルもなくなんとか終えられた!この調子で頑張るぞぞぞい

午後は今日帰る1時間前くらいまであんまりやることなくてのんびり勉強してた

明日は忙しそう 金曜日だからね がんばりま~す!

 

蘭たんのFE実況見てるんだけどホントに展開が神すぎる 良ゲーだ

自分でもプレイしたいけど時間がないんだよなあ

お正月休みにしようと思ってたんだけど、終わるのかっていう

最低3周はしたい

仕事してない時期に買うべきだったな~~

フルタイムで働きながらゲームしてる人すごいよ 私にはそんな体力がないし、朝起きれないわよ

だからどう森も買うの悩むね やらずに終わりそう笑

 

今日こそサウスパークを1話は見て寝ます