がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R2.2.10

iPhoneが修理から返ってきました!!

途中で修理内容を変更しなきゃいけなくなったから時間かかってしまった…長く感じた…

代替機にandroidを使ってたんだけどやっぱりiPhoneだねって思った。単純に使い慣れてしまったのもあるけどさ

さっきショックだったのは買っておいたiPhone用の硝子フィルムがiPhone8+用だった…腹立たしい…貼る段階で気づいたから返品もできない!詰み~!!

明日出かけるのでおとなしく家電量販店で購入します。まじむかつくわ…

 

今日は本当に腹立つことの多い一日だった。

いろんな人間がいるなと思う。理解できない人もこれだけいたらそりゃ出てくるよね

そんな人たちにわたしが合わせる必要もないし、割り切ってやってこうと思った

なんか一日出て休みって変な感じだ…だるくなっちゃうよ…

どうせなら三連休がよかった!

明日はお母さんと久しぶりに出かける!機種変更のお手伝いもある!

自分が変えるわけじゃないのにワクワクしてる たのしみ~~

 

そうえば昨日モンストの次のコラボが発表された

なんと、鬼滅の刃です!!!楽しみすぎる~~!

必死に石貯める!禰豆子は絶対引きたい 引きます!

ハンターハンターみたいにはいかないけど運極もできるだけつくりたいなあ

時間無理やり作る がんばるぞい