がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R2.2.4

やっぱり毎日更新に戻します…。最低週3だと思うと更新しなくなって自分で笑った

 

気づいたら2月になってる!節分終わってる!早い!

もう今年一月終わったのヤバすぎ…なにしてた?なにもしてないぞ…。必死に働いていました

2月はいろいろ楽しみなことがあるから頑張れるね!昨日もちゃんと恵方巻食べたよ〜豆まきは忘れちゃった

 

今日は違う部署のとこに研修に入った!緊張した〜。初日だしなにもできなかったや笑

まだ自分のとこの仕事も奥が深くて完全に把握できてないのに新しいところだから混乱してる…。でも人手不足だしできることは多いほうがいいし頑張るしかないよね。

上司が優しいから頑張れる がんばります

今週は月初だからすごく忙しい 時間経つの早い。2月もあっという間に終わりそうだ…

 

帰りにiPhone修理出そうと思って手続きしてきて、いま代替機なんだけどほんと使いにくすぎる…。しばらく不便だ( ;  ; )

修理から戻ってきたら格安スマホに乗り換えようと思ってる!携帯代高いからね笑

だからさっきから登録してるサイトのメアドを変更したり、控えたりしてる 眠たい

今週中には修理が戻ってきて、来週格安スマホの手続きというか説明?聞きに行きたいなー。

なんかお試しみたいなのもあるっぽいからできそうならやりたい!未知だからね

 

なんかほんと今日は疲れたからか眠気がやばい

寝る前にもう一度バックアップとってからiPhoneのデータ消す、、

代替機には最低限のアプリしか入れてないから日記とかTwitterも戻ってくるまでPCでやると思います!