がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R2.2.9

なんかわかんないけどすごい体調悪い…。血の気が引いてく感覚と脱力感やばい

お腹すいてるだけかな~笑そうだといいな 今休めないし

 

いまYouTubeのリスト整理してた~。

こういうのやる気になるまでやらないよね笑 正直しなくても支障ないし

iPhone修理出す前に、登録してるサイトのメールアドレスを全部統一するのも大変だった…。

UQに変えちゃうからね。UQのアドレス取ろうか考えてたけどやめた~お金もったいないなと思って。

違約金とかって携帯代に合算されるのかな すごい謎

直接きいたほうが早いかなって金曜日家電量販店に行ったけど、目がギラギラした店員しかいなくて怖くてやめました 

オンラインで手続きできるって素敵~~!!

チャットで問い合わせたりもできるぽいからそっちで尋ねようかな

さっき発送メール来たから火曜あたりには戻ってくるんじゃないかな

無料体験してから乗り換えようと思います!いまから楽しみだ

 

明日からまた仕事だけど一日でてまた休みだからちょっと気が楽だ笑

10日ほんとに怖い どうしようかな~ってかんじ

結局今後も定期的に来るしずっと逃げるわけにも行かないからって自分で大丈夫って言っちゃったんだ…。迷惑かけたくなくて。怖いのは私だけじゃないしね。

頑張るしかないよね

周りが気遣ってくれるのが幸いだよ…

思い出すと手が震えるからやばい

でも当人は恐らくしたことすら忘れてるから腹立たしい

 

恐怖を怒りに変えられるように強く生きていきたいです!!

人から暴言を吐かれることに耐性つくって悲しすぎるね笑

仕事の時だけラグビーの稲垣啓太さんになりて~~~ぜったい何も言われないよ

そういう人たちは相手の形姿を見て判断してるからね。卑怯者!