がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R2.2.11

今までずっとお母さんのiPhoneの設定をして説明してた…。疲れた

一からやってくの大変だった 久しぶりだと忘れてるし、なによりiPhone11だから自分のと若干仕様が変わってて手こずった

でもなんとかできた!よかった~

 

今日は休みだったけどあんまり休みな感じしなかったや。むしろ仕事の時より疲れちゃった…

お昼にコメダ珈琲に行った!ショコラシロノワール目当てだよ~~~

すごいおいしかった!!でも大きくて全部食べるの無理だった笑

ピザトーストも頼んでたからお腹はちきれたよ笑 すごい美味しかった~

Twitterでお店によって見た目が…って話題になってたけど私が行ったとこは普通だった

いやああれはおいしい 固定メニューにしたらいいのに!

あと頼んでたバレンタインチョコが届いたから実家に渡しに行った

喜んでくれたみたいでなによりです。ちゃっかり自分用も買ったからあとでたべる笑

チョコって好きなんだけど、量は食べれないってことに最近気づいた

 

UQの無料15日間のやつも申し込んだし、あしたiPhone6修理だせるしなんか順調だ

何日間かお試しして問題がなければ乗り換えます!

ガラスフィルムも無事に買えました!今後はしっかり確認して購入しま~す

疲労感半端ないけど、充実した一日だった

明日また仕事だし切り替えてがんばるぞ~~