がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R2.11.26

今日は日記書こうと思ってたのにこの時間まで忘れてて大慌てで書いてる!
スマホからです!

今日はアラーム3個かけてたから3回起きて3回アラームオフにしたから三度寝をした
アラームかけた意味なかったね
なんか薬のせいなのか何時に寝ても起き上がれない 副作用が強すぎる…。

起きてからは、なんか久しぶりにケロロ軍曹が見たくなったからケロロ軍曹みてた
なつみとギロロが当時可愛くて好きだったけど、今見ても可愛いね
ケロロって子供向けなのかな?軽〜く見れるし今見ても面白いからすごい
女の子も可愛くて好き!あとあれカエルなの?っていう謎フォルムも良い
階級の上下があんまわかんないから調べてたんだけど、出てくる中だと軍曹は二番目くらいの立ち位置なんだね えらいじゃん
明日も時間と気が向けばみるかも

さっきモンストのプロに誘われてメリオダス超究極行ってきた クリアできました
やっぱりエスカノールとエレンとキリトが適正らしい キリト引いときゃよかった!
ボス1まで行って上手くいけばキリトでゲージ吹っ飛ばしのワンパンできるらしい…
なんかSSの最後の斬りつけるときに弱点付近にいたらもう確実にいけるぽい
動画で見たけどすごかった キリトさんまじかっけ〜ス!

思ったけど魔王城でおやすみのスヤリス姫って無自覚無慈悲無双俺TUEEEに該当すると思う 
だから好きなのかもしれない