がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R2.11.25

いま安達としまむら見てるんだけどなんかやっぱり安達の声が低すぎる…。

なんだろうなんか違うと思う…。
安達はしまむらが好きで、手を繋ぐとか距離を詰めるとか一緒に出かけるとかで初々しくてひたむきなのが可愛くて好きなんだけどアニメのこの安達の変態感なんなんだろう笑
映像と声があるからなのかな 同じこと思ってる人いそう 小説が良すぎるんだ…
あと作画が危ういというか崩れてるのも気になってしまう…可愛いとこは可愛いんだけどね
永藤はほぼ崩れてる気がする笑
のん先生キャラデザでなんでこうなるんだ…
中二病でも恋がしたいを見習って欲しい 同じのん先生のキャラデザなのに可愛くて作画も良かった
そうえばのん先生のTwitterアカウント消えちゃっててどうしてるのかなって夜中に探してたらBLの方では活動されてるぽかった
またあだしまの表紙描いて欲しいな もう描くことはないのかな…。
アニメ放送前のカウントダウン絵ほんと可愛くてやっぱりのん先生!ってなったから悲しい 
グッズとかものん先生に描き下ろしてほしいなー欲が深くなる
 
もう気づいたら11月末になっててビビる!
こないだ11月なったばっかりと思ってたのに。やっぱ年末は忙しいのもあって早く感じるなー。
今年は散々な歳だったから残り1ヶ月ちょいは楽しく過ごしたいね。
結局コロナ禍も落ち着かないし来年はどうなるんだろ〜。
復職もするし不安なことが多い 菓子折りどうしよーが最近の悩みだね
人生は厳しい