がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R2.11.1

11月になったね!今年あと2ヶ月で終わっちゃうじゃん…

先月はいろいろあったきがする 具体例はあげんけど

今月の目標は眠れるようになりたいな~~生活リズムがボロボロなんだ 

あと今月も絵は週一枚は描きたいな。今だからできることだし、日中ボケっとしてるよりいい気がする!

あと買った漫画も読みたい ぜんぜん消化してない

 

今期のアニメおもしろいのがほんとに多いよね!

魔王城でおやすみがダントツで好き 絵もかわいいし話も面白い テンポが良くて好き!漫画無料5日までだから早く読まないとだ~。漫画もいいかんじだったら買いたいな

あと呪術廻戦が強いね なんか3回くらい見てたんだけどいつもよそ見してて内容入ってこなくてこないだ初めて何もせずまともに見たらバチバチおもしろい

なんかこういう本人気づいてない頭のねじが外れてる主人公いいよね 好きだ

めっちゃ気になるとこでいつも終わる さっさと漫画よも

 

金ローでハリーポッター観てて思ったけど元祖主人公TUEEEってハリーでしょ。

ハリー幼少期あこがれまくってたもん。英雄の子供だし魔法の才能ありまくりで箒の才もあってパーセルマウスってもうさ……。

秘密の部屋のハリーとマルフォイが授業で相手の杖を取り上げるのやったとき激アツだった 当時読んでたときもやべ~~!ってなったもん 

大人になって読んでも面白いと思う いつかそのうち読みたい