がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R3.3.16

なんか職場から電話あって萎えた

正確には出られなくて、でもすぐ気づいたからかけなおしたんだけど(偉すぎ)なんかそんなことは言付かってませんって言われて繋いでもらえなくて笑った

でもまあちゃんとかけなおしたしね

また明日もかかってきそうでさいあく

ほっといてくれよ 休んでんだからよ

 

ジャックジャンヌの体験版やったよ~

jackjeanne.com

書いてる通り、ほんとに序盤まるまるやらせてくれた…。3時間くらいやってたかな?

基本フルボイスだし、石田スイ先生の絵がほんとにきれい!

キャラが個性的で魅力たっぷり

歌劇のシーンとかアニメみたいで普通に見入ってしまった!

製品版買うと思う。18日らしいから楽しみ~

 

そうえば葬送のフリーレンがマンガ大賞とってた!うれしい~